etc.


ちょっとした小物たちです。

Mugen Radiator Cap


無限のラジエータキャップです。
沸点を上昇させる効果はあるものの、これが必要なくらい水温が上がってしまっては危なそうですね...

Mugen Oil Filler Cap


最近のi-VTECエンジンにも装着可能になった新型のキャップです。
純正や従来型に比べて径が小さいのがおわかりでしょうか?
ちなみに無限のプレートは、購入時には仮止めしてあるだけです。
なので一度取り付けてみて、位置を合わせてから両面テープを剥がして貼り付けることになります。
純正のフィラーキャップは割れてしまうことがあると言いますので、ひょっとしたら役にたっているのかも?

BILSTEIN NumberPlate Logo


私のユーロRは、何もステッカーを貼っていない(それどころかフロント、サイドのエンブレムさえ外している)のですが、このナンバープレートロゴだけ付けています。
残念ながら、表面のクリア層とアルミ板の間に水が入って錆びてきたため、取り外してしまいました。

N2 Air Valve Cap


窒素ガスを入れていることを示す、バルブキャップです。

SPOON Reservertank Cover


サーキット走行時のテーピングの代わりに。
無限製は1枚しか入っていませんが、SPOON製は2枚入りでしたのでちょっとお得かも?

Wiperblade Spoiler


スポイラー付きワイパーブレードです。
カーボン調やメーカーロゴ入りのものはよく見かけますが、無地のものはなかなか店に置いてなくて入手には苦労しました。
神戸SABにて入手(PIAA製)。