Mugen Pedal kit


ホンダ車専用の無限ペダルです。
三十路を前にした、誕生日のプレゼントでした(笑)。


市販の汎用ペダルでは、どうしてもブレーキ・クラッチペダルが大きいために靴が引っ掛かるので好きではありませんでした(これまではアクセルペダルのみ取り付けていました)。
この無限ペダルはペダルゴムを外して装着しますので、取付も簡単でぴったりフィットします。
アクセルペダルの取付にはドリルが必要、と説明書にありますが、ドライバーで強く締め込んでいけば無くても問題ありません。

ブレーキ・クラッチペダルは滑ることもなく、アクセルペダルは適度な滑りで使用感はなかなかよいです。
ペダルゴムがないぶん、少しですがダイレクトな感じになります。